「NIGHT and DAY」 のビュッフェ♪

更新日:2014/10/20

皆さまこんばんは。

 

昨日、ホテルインターナショナル1階の「NGHT and DAY」のビュッフェに行ってきました!

 

こちらはこの夏リニューアルしたそうで、「フォアグラステーキが食べれるよ!」って聞いていたのでとても楽しみにしていました♪

 

HPには以下のように宣伝しています・・・

 

image

 

これを見てワクワク❤土日でも15時からの回なら空席がありましたよ!

 

まずは、高級感あふれる一皿料理をGET\(^o^)/

 

P1090836

左・・・エビと帆立貝柱のブァロブァン

上・・・柔らかビーフシチュー

右・・・フォアグラと牛フィレステーキ トリュフソース

 

やっぱり、フォアグラ!!!三皿おかわりしました(*^_^*)

 

あと、パティシエのパフォーマンスデザートもあって「エアーティラミス エスプーマ」なるものをいただきました❤

P1090842

上に乗ってるのが、マスカルポーネチーズをエスプーマ(ボンベで食材を泡状にする道具)でムース状にしたものです。

 

とっても軽く、新食感のティラミスでした!

 

その他は・・・

P1090838

 

P1090841

その他にも美味しく美しいお料理が沢山❤

 

フリードリンク(アルコールは有料)90分制で、15時からの部は2700円。

 

15時からって、お昼御飯と晩御飯を兼ねていて、とってもお得な時間帯です(*^_^*)

 

写真は取り忘れましたが、天婦羅とおこわが超絶美味しかった~❤❤

 

この新メニューは12月3日までだそうです!

 

また行きたいと思ったビュッフェでした。

 

 

来週日曜日は院内旅行の予定です!!!

 

レポもお楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP