院内旅行〜湯村温泉〜

更新日:2014/10/27

昨日はお天気も良く、お楽しみの院内旅行♪

 

・・・のはずが、私は用事があって、欠席・・・(T_T)

 

でも!でも!写真を送ってもらったり話を聞いたのでレポをしますよ~。

 

旅行は浜坂港の海の幸食べ放題と湯村温泉のバスツアーでした。

 

 

まずは浜坂港での海鮮バイキング!

image

全部で50種類のメニューが食べ放題!アルコールも飲み放題!

 

冷蔵ショーケースの海鮮を好きなだけ乗っけて海鮮丼をしたり、新鮮な牡蠣やエビをバーベキューにしたり・・・(うぅっ・・・うらやましすぎる!)

 

オーダーでアツアツの天婦羅もいただけたようですよ!

 

みんなの幸せそうな集合写真もあったんだけど容量オーバーでアップ出来ない((+_+))ごめんなさい。

 

 

次に向かったのは、湯村温泉。

 

みんな集合!

P1010678

中村歯科医院は美人さん揃いデスネ❤(顔だけじゃなくて性格も皆優しいんデス❤)

 

ここで、入浴チームと散策チームにわかれて・・・

 

散策チームは温泉卵作り。

image

 

image

 

卵8個(300円)を買って10分温泉に浸けると、美味しい温泉卵の出来上がり♪

 

塩をつけてその場で美味しくいただけるそうですよ(^^♪

 

 

帰りに道の駅でこんなアイスをGET。

image

どぶろく酒を使ったアイス!!!一個390円。

 

image

さっぱりしていて、とても美味しかったそうですよ❤

 

しらべてみたら、兵庫県養父市にある「カタシマ」と言うスイーツ店のアイスだそうです。

 

アルコール分もほぼ0パーセントみたいなのでお酒の弱い人がどぶろく風味を味わえて良いですよね。

 

 

楽しそうな写真を見せてもらって私も(行ってないのに)幸せな気持ちにになりました(*^。^*)

 

 

また一週間頑張りましょうね!では来週月曜日に!

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP