院長は横浜での学会でした。

更新日:2014/10/13

こんばんは、二週連続の台風が猛威をふるっています。

 

各方面、被害が最小限でありますように。。。

 

 

さて、中村歯科医院は金曜日から長い間お休みをいただいておりました。

 

それは、院長が横浜で行われていた「日本国際歯科大会」に出席していたからなんです。

 

DCIM0022

金曜午後から日曜午後まで、AホールからPホール(16会場)まであって、各会場でびっちり公演スケジュールが組まれているハードな内容。

 

海外からの先生の公演も数多く、寸暇を惜しんで各ホールを回り、海外での最先端技術ならびに症例報告を習得したそうです。

 

とてもとても充実していたようで、「疲れた~」と言いながらも、声を弾ませ「良い刺激になった」と言ってました。

 

DCIM0021

 

右は私たちにもなじみの深い愛知の藍先生。とても素敵な先生です♪

 

いつも切磋琢磨しあえる仲間って良いですね。

 

今回は旧友である奈良の松川先生が演者として「インプラントを治療オプションとした審美修復最前線」という公演をされていました。

 

 

さらなる良質な歯科治療の提供が出来るように日々努力を惜しまない院長。

 

どうか中村歯科医院に安心して治療をお任せ下さいね(^_-)-☆

 

 

さて、台風一過で今週はお天気に恵まれますように!

 

では、また来週~!

 

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP