Eggs`n thingsの限定パンケーキ

更新日:2016/03/17

 

こんにちは。

今日は春が近づいて来ましたね♪

 

さて、先日スタッフの甘い物好きで、エッグスンシングスへ行ってきました。

三月いっぱいまで限定で食べられる「レアレアパンケーキ」\(^o^)/

レアレアって喜びとか幸せって意味だそうですよ。

image

名物のホイップタワーはほんのりイチゴ味で、その上パンケーキの上にもストロベリークリームチーズソースがかかっているんです❤

イチゴはとちおとめだそうです。

散らされた花びらも可愛い!!ピンク色で春!!って感じのパンケーキ!!!

一口食べて「やっぱりここのパンケーキが一番好き」って再確認

最初は美味しい、美味しいって食べてた皆も、最後の一枚ぐらいで苦行に突入(*_*)

約一名ギブアップしておりました(*^_^*)

 

店員さんが、記念撮影をしてくれます。このポーズちょっと恥ずかしい(;^_^A

image

 

エッグスンシングスは今やあちらこちらにありますが、今回行ったのはEXPOシティ!

春オープン予定の観覧車が建設途中でした。

image

日曜日にいきましたが、20分前に着いてもエッグスンシングスのお店一回目にはいるのにギリギリ…

凄い人でした。

 

レアレアパンケーキ食べた人には、4月1日から使えるエッグベネディクトの無料券がいただけます↓

image

 

3月31日までの限定パンケーキなので是非🎶

 

ではまた見に来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP