お久しぶりです。ヒロコーヒー西宮北口店行きました。

更新日:2016/03/03

お久しぶりです!

 

きっちり2カ月お休みさせていただき、申し訳ありませんでした。。。

 

これからは、また月3回ぐらいを目指して更新しますので覗きに来て下さいね!

 

 

さて、先週仕事帰りに衛生士ちゃんと西宮のヒロコーヒーに行ってきました\(^o^)/

image

ヒロさん、あちこちにありますが、こちらが一番好き!!!

image

カウンターから見えるお庭や、梁のある高い天井など素敵な雰囲気なんです♥︎

 

スモークサーモンのサンドイッチを注文。本日のコーヒーはエクアドルのコーヒー(と言っても全くわかりません(;^_^A  )

image

このサンドイッチ、メッチャ美味しかった!!!

衛生士ちゃんと「美味しい」を連呼!

次も日まで「あのサンドイッチ美味しかったね〜」と話す始末(;^_^A

 

もちろんケーキもいきますよ(#^.^#)

image

奥がザッハトルテ。手前が大黒(有名ですよね!)

見た目は良く似ていますが、ザッハはオレンジの酸味がさわやかで、

大黒はチョコが濃厚でどっしりしています。

 

美味しゅうございました♪

楽しくおしゃべりして、美味しい物いただいて、最高の時間でした!

 

また美味しい物のご報告しますので見て下さいね~。

 

では(^_-)-☆

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP