4月から保険点数の改定があり、私たちも勉強しています。

更新日:2016/04/22

こんにちは。

二年に一回保険診療の点数改定が行われるのですが、そのための勉強会に先月末に行ってきました。image

ドクターの先生がほとんどでしたが、中村歯科医院では、スタッフもカルテ入力をするので、このような講演会には積極的に参加しています。

 

image

4月の頭には、かなり混乱しましたが、だいぶ落ち着いて来ました。

 

昨今、保険点数の不正請求が問題になっていますが、中村歯科医院では患者様の為に適正に保険請求が出来るように、毎月のミーティングで勉強をしています。

また、ドクターだけでなく受付スタッフによるカルテチェックも行っていますので、どうか安心して受診して下さいね。

 

次の更新はゴールデンウィーク明けになります。

ゴールデンウィークの診療はカレンダーどおりになりますので宜しくお願い致します。

 

それでは~(^^♪

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP