新人ちゃんの歓迎会でした。

更新日:2016/06/09

 

こんにちは。

この4月から中村歯科医院に2人の新人ちゃんがスタッフに加わりました♥︎

2人ともピッカピカの社会人1年生です!

衛生士さんと受付さんです〜。

image

わ、若さが眩しいです✨

もう仕事にも慣れてバリバリ仕事をこなしてくれてる頼れる2人です(≧∇≦)

 

場所はかに道楽でした😍

美味しすぎて、楽しすぎて、、、、写真を撮るのを忘れてました😓

特に蟹のお刺身と天ぷらは絶品でした❗️

image

 

こちらでは集合写真を撮って、最後にみんなに配ってくださいます。

思い出になるいいサービスですね♥︎

みんなでカニのポーズ(⌒-⌒; )

image

 

スタッフ皆これからも頑張りますので、新人共々宜しくお願いいたしますm(_ _)m

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP