14日から16日までお盆休みをいただきます。

更新日:2015/08/13

こんにちは。

 

中村歯科医院は、あす14日金曜日〜16日日曜日までお盆休みをいただきます。

 

その前にブログを更新♩

 

先日スタッフのお姉様からハワイのお土産を頂きました☺︎

 

image

ホノルルクッキーカンパニー♥︎♥︎♥︎

 

ココナッツの香りがして超美味しかったです!

 

形もパイナップルでテンションあがりました(≧∇≦)

 

ハワイ行きた〜い!!!

 

東京に行ったスタッフちゃんからもこんなお土産を↓

image

東京バナナに花柄がついてて超キュート(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パッケージに花柄じゃなくて、スポンジケーキに花柄がついいてて本当に可愛い♥︎

 

バナナシェイク味、美味しぃ🎶

 

東京も行きた〜い!!!

 

 

でも私のお盆休みの計画はお墓参りオンリー・・・

 

ご先祖様に感謝を伝えて来ますね(*^_^*)

 

 

17日からは通常通り診療しておりますので宜しくお願いいたします。

 

では〜。

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP