笹原のインド料理「シワ」

更新日:2015/08/31

こんにちは。

 

二週間も御無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。<m(__)m>

 

ところで!!!

 

以前にもご紹介した鈴原のインド料理屋さんの「インディゴ」がなんと、閉店してしまいました(涙)

 

とっても美味しかったのに残念でなりません(T_T)

 

で、最近オープンして気になっていた笹原小学校近くの「シワ」に行ってきました

\(^o^)/

 

中はこんな可愛い壁で、テレビからは歌って踊るインド映画が流れています♪

P1110342

 

↓メニューはこんなに豊富ででカレーセットならサラダ・飲み物・ナン付きで1000円以下です。

P1110335

↑オーダーは右下のバターチキンカレーセットと

 

P1110334

↑右上のバラクパニール(カッテージチーズとほうれん草のカレー)にしました。

 

↓ドリンクは迷わずマンゴーラッシーをチョイス❤

P1110337

 

このナンの大きいこと!!!

ふっわふわで裏がパリパリでとっても美味しいナンでペロっとイケちゃいました(^^♪

P1110339

バターカレーは濃厚で少し甘いです。私は好きですが、好みが分かれるかも・・・

 

ほうれん草のカレーは変な癖もなく日本人好みの味❤

 

「インディゴ」なき今、これは通ってしまいそうです!

 

美味しゅうございました❤

 

駐車場は向かいのコインパーキングの駐車券がいただけますよ。

 

では、また~。

P1110341

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP