ミュージカル 「ファントム」すごく良かった!

更新日:2014/10/06

皆さま、列島直撃だった台風の被害はありませんでしたか?

 

広島、御嶽山への影響など、とても心配です。。。

 

 

 

さて、私は、現在梅田芸術劇場で公演中の「ミュージカル ファントム」を見てきました!

 

image

とっても、とっても良かったです!!!号泣しました!!!!

 

主役は城田 優さん。

 

めっちゃ歌がうまいんですよ~

 

俳優としての城田さんしか知らなかったからびっくりしました☆

 

ほれぼれする優しい声なんです❤❤❤

 

沢山もらったチラシの中に城田さんのファンクラブのチラシが入っていて、

 

思わず見入ってしまいました(#^.^#)

image

マルシアさんの歌唱力と演技力が抜群なのはわかっていましたが、

 

ヒロインの山下リオさんの歌声も素晴らしい!!!

 

モデル・女優として活躍している人でこんなに歌がうまいなんて・・・

 

芸能界恐るべし・・・(;O;)

 

 

オペラ座の怪人として有名なのはブロードウェイのミュージカルに、劇団四季。

 

中でも私が好きなのは2004年の映画。

 

主演のジェラルドバトラーのロックテイストな声とセクシーさが好きでDVDをコレクターズエディションで持ってます(*^_^*)

 

image

 

このファントムは 孤独でカリスマ性のある存在でしたが、今回の城田さんのファントムはなんだか優しくピュアな青年なんです。

 

そして、今までになかった親子愛も描かれていて、胸を打つ作品に仕上がってます!!!

 

公演は15日まで!

 

お勧めなのでご興味のある方は是非どうぞ!

 

 

ではまた月曜日に~♪

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP