西宮ガーデンでローストビーフ丼

更新日:2015/07/24

先日、西宮ガーデンズのフードコートでこんな看板を見つけました

image

なぬ?!ローストビーフ丼?!

image

これは食べなきゃ(≧∇≦)

image

平日の夜遅いので他のお店はガラガラなのにこのお店(ビストロ リヨン)はひっきりなしにお客さんが来てました★

 

大盛り980円を注文。ドーン!!!!

image

 

どうせほとんどがご飯で周りにうっすらローストビーフが乗ってるんでしょ(-_-)って思ってたら大間違い!!!

 

ご飯は下の方にあるだけで、上三分の一位はローストビーフだらけ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ローストビーフも柔らかくってとっても美味しかったです!!!

 

これはリピート確定♥︎本当に美味しかったです♥︎♥︎♥︎

 

 

デザートはゴディバでショコリキサーを

image

ホワイトダブルストロベリー♥︎10周年復活総選挙一位らしいですね。

image

 

7月末までの期間限定みたい・・・もう一度食べたいけど無理かなぁ?

 

こちらも美味しゅうございました(^o^)/

 

今日から暑くなるようですが体調にはお気を付け下さいね。

 

では〜。

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP