塚口の中華「まほろば」

更新日:2015/07/30

 

暑いですね(*_*)

 

暑い日には辛い物が食べて汗をかかなくっちゃ!ということで

 

塚口にある中華「まほろば」に院長がランチに連れて行ってくれました。

 

時間に余裕のあるスタッフ3人がお伴(#^.^#)

 

image

お店に着いてから思い出しました!「ここ、皆で昔来たことがあるよね!!!」

 

そう、旧店名は「ちん竹林」。忘年会をしたことがあります!

 

店内は高級な落ち着いた雰囲気。

 

でも、平日ランチは800円代からあります。私は925円の口福ランチの担々麵セット↓image

そんなに辛くなく、豊かなコクのあるピーナッツとゴマの味わいでとても美味しかったです(^^♪

 

 

image

こだわりランチ830円の海老チリセットも一口いただきましたが、大きな海老がプリップリで すごく美味しい!!!

 

院長は激辛好きなので「超激辛麻婆豆腐」に挑戦↓

image

運んでこられた湯気を吸っただけでむせてしまいました(;O;)

 

なんか、上にすっごく辛そうな唐辛子乗ってるし~!

 

でも、 ウマ辛らしいです・・・。

 

最後にプラス185円でデザートのタピオカココナッツミルクをいただきました❤

 

大変美味しゅうございました!

 

高級なのにリーズナブル。また、女子会ででも利用させていただきます\(^o^)/

 

医院の皆ともまた行きたいな! 院長またお願いします!!

 

今週土曜日が暑さのピークらしいですので、熱中症には気をつけて下さいね。

 

では来週~!

 

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP