西台の「ミルダ カフェ」でモーニング

更新日:2015/12/07

 

こんにちは。

 

すっかりご無沙汰してしまい、気がつけば師走の二週目になってしまいました(;^_^A

 

先日、西台の阪急オアシスの斜め向かいにある「ミルダカフェ」に行って来ました。

 

image

赤い扉が目印♥️

 

image

かわいい看板です!

 

9時半ごろお伺いしてモーニングをいただきました。〜マダムモーニング¥650〜

image

めっちゃ美味しかったですよ〜! カリカリのパンにチーズとパン(≧∇≦)

 

欲張って朝からデザートも頼んじゃいました。チョコレートケーキ¥550

image

濃厚チョコレートにあっさり生クリーム!美味しいコーヒーにピッタリです♥️コーヒーはオーダーを受けてからサイフォンで入れてくださる本格派。

 

友人がオーダーしたシフォンモーニングは甘くない食事系の温かいシフォンケーキで、そちらも美味しそうでした。

 

また、近々再訪する予定です!

image

近くにこんな素敵なお店が出来て嬉しいです(*^o^*)

 

帰りに阪急オアシスでお買い物出来るのも便利ですよね!

 

何かと忙しい師走ですが体調には気をつけて乗り切りましょうね(^_−)−☆

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP