絶品オムライス!甲子園口「クール・ヴレ」

更新日:2015/11/12

こんにちは。

 

毎月月初めには休日出勤で保険請求業務をしてるのですが、これがなかなかしんどいので、何か楽しみが無いとやってられないんです(*_*;

 

で、今月はお昼に美味しいランチを食べに行こうということで、テレビで紹介されてレポーターの芸人さんが「今まで食べたオムライスで一番おいしい!」と絶賛されていたJR甲子園口近くの「クール・ヴレ」と言うお店に行ってきました!

 

日曜日ですが、近隣のスタッフ3人を誘って、計5人で行ってきました。

image

こぢんまりした素敵なお店❤

 

一階はカウンターとテーブルですが満席で、二階に通されました。

image

勿論全員、一番上の「長州地鶏と日本一こだわり卵のオムライス」¥1300を注文(#^.^#)

 

まずサラダ。このドレシングも美味しかった~。

生のなすびが入っていたんです!珍しいですよね!でも美味しかったです。トマトもびっくりするくらい甘い!!

image

 

お待ちかねのオムライス\(^o^)/

デミグラスソースと手作りケチャップ。私は迷いに迷ってケチャップに。

image

本当に本当に美味しかったです!レポーターの言葉は嘘じゃない!

深みのある味のライスにふんわり卵。酸味のきつくない優しい味のケチャップ。。。

 

また来たい~!近くにお店があったら通えるのになぁ・・・。

 

ラストは¥300プラスでデザートを頼みました。

image

パンナコッタが売り切れで1個しか用意できないということで、夜メニューのイチジクのタルトにしていただきました♪

私はこういう場合プリンは頼まないのですが、一口もらったら・・・濃厚で紅茶の香りがしてメッチャ美味しかったです!!!

次もあるならプリンをいただきたいです!!!

 

とにかく美味しいし、シェフもスタッフさんもとても感じがいいし、素晴らしいお店でした!

 

是非また訪れます!!!とってもお勧めのお店です。

 

インフルエンザも流行ってるようなので皆さまお気を付け下さいね。

 

では~!

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP