そごう「私の針仕事展」と尼崎のパン屋「やさしい風」と阪急百貨店「エシレ」

更新日:2015/12/24

メリークリスマス!

中村歯科医院では今年も「フランダース」さん特製のお菓子の家を飾ってますよ❤

image

29日の13時30分以降に来ていただきましたらおすそわけ致しますので、是非どうぞ!

 

そしてお菓子の家の横には患者様が出品されている、そごうで催される「私の針仕事」のチラシとチケットを置かせていただいています。

1月7日~13日までの無料招待券ですので、券だけ取りに来ていただいても結構ですので是非どうぞ。

素晴らしいパッチワークの作品が展示されます!

image

 

さて、先日尼崎の超美味しいパン屋さん「やさしい風」のパンをスタッフちゃんが買ってきてくれました♪

image

サツマイモの乗っかってるデニッシュの美味しいこと!!!

デニッシュ生地がサックサクでバターの濃厚な香りがして美味しいのなんのって!

ウインナーもじゃがパンでロールしてあって感激。

元、神戸のコムシノワのシェフだけあってどれも技術の高さをかんじられるパンです。

小さいお店ですがいつも人がいっぱいだそうです。

この頃は百貨店のパンイベントなどにも出店されたますね。また食べたいです❤

 

そして先日無性に食べたくなったのがこちら↓

image

阪急百貨店地下2階にある「エシレ」

この手前のクイニーアマンが美味しすぎて❤(1個398円)

塩のきき加減で二種類ありますが、塩味が効いてる「ヴェール」がお勧め!!!濃厚です!

エシレと言えばオムレットが有名↓

image

でも、時間限定販売で販売後30分以内に売り切れてしまいます。

右のブリオッシュもおいしいのですよ♪

バターリッチなものが食べたくなったら是非!

可愛いクリスマスカードもつけてくれました↓

image

 

さて、中村歯科医院の診療は年内は29日午前中までです。

年始は5日より通常通り診療いたします。

休日の間にお痛みが出た場合は休日診療をご利用下さい。

image

 

長いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

また、年始にお会い致しましょう。

どうか皆さま、良い新年をお迎え下さいね。

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP