みんなでUSJ

更新日:2015/11/03

こんにちは!

 

先週の木曜日は院長が年に一度の体メンテの日(人間ドック)のため、休診させていただいたので

 

年パスを持ってるスタッフでUSJに行ってきました(^-^)/

image

 

まずはミニオンのショー♥︎

image

バナナ〜バナナ〜って踊るミニオンが可愛くってすっかり大好きになっちゃいました!

 

ホグワーツ城をバックにみんなで♪すっごく良いお天気でした。

image

待ち時間が3時間って出てたのですが、実際は1時間半で出て来れました。みんなで喋りながらだから待ち時間も苦じゃない(≧∇≦)

 

お昼はパスタをいただきました。

image

 

午後からのショーでは

image

こんなにネックレスをGET♥︎↓

image

この日は夜のハロウィンナイトが無かったからか結構空いていて、スパイダーマンもサクサク乗れたし、バックドロップもジュラシックパークもストレスなく楽しめました!

 

滅多にみんなで集まれないのでとっても楽しかったです!

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP