祇園 「加加阿(カカオ)365」のどら小判

更新日:2015/05/19

こんにちは。

 

先日家族が京都の祇園に行くと言うので、こちらを買って来てもらいました!

image

京都北山の有名菓子店「マールブランシュ」の姉妹店の「加加阿(カカオ)365」のお菓子達♥︎

 

右の白い箱はまるで和菓子の様なチョコ!

image

 

それから・・・

image

 

チョコレーズン二箱

(日本酒×ライチフレーバーのホワイトチョコと梅ワイン×アプリコットフレーバーのチョコ)

 

そして、左端の「どら小判」が今回の本命!!!

 

夕方の情報番組でもハイヒールモモコさんが絶賛していたのでどうしても欲しかったのです!!

 

image

しっとりチョコケーキの間に、ねっとりチョコがサンドされています❤

 

このねっとりチョコクリームの中にパリパリの板チョコチップが入っていて食感も楽しい♪

 

四個入り¥1188です。

 

レーズンチョコは一箱¥756もするので、コスパが良くないのでもう買わない(*^_^*)けど

 

この「どら小判」は美味しかったので是非また欲しいです!

 

 

それに店舗に行ったら濃厚チョコアイスが食べられるそうなので是非行ってみたいです(^o^)丿

 

 

でもマールブランシュと言えば、やっぱり「茶の菓」↓

image

本当に茶の菓は美味しい❤

 

また京都に行きたくなっちゃった(^v^)

 

京都には「マリベル」と言う高級ショコラティエもあります❤

 

だいぶ前ですが行ったので、その時のお話もまたブログに書きますので覗いて下さいね!

 

では、また来週(^o^)丿

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP