一押しのインド料理屋さん「インディゴ」

更新日:2015/05/11

こんにちは。

 

先日、仕事帰りに中村歯科の南の川でこんな可愛い二羽を目撃❤

image

 

鴨~!一生懸命水草をはむはむしてました!

可愛かったなぁ(#^.^#)

image

 

 

ところで、先日近くの美味しいインド料理屋さんに行ってきました。

 

鈴原小学校裏の婦人児童センター(通称Gセン)の隣にある「インディゴ」

 

私、こちらのカレーの味が一番好きです❤❤❤

 

なんていうのかな・・・日本人の口に合うマイルドで深みのあるお味です!

 

↓こちらはキーマカレーのランチセット(写真は無いですがサラダも付きます)¥800 安い!

image

プレーンナンが大きい!!!バターが効いててふわふわでペロッと食べれちゃう❤

(写真はシェアするために半分に切ってしまってってお見苦しくてごめんなさい・・・)

 

↓で、こっちがベジタブルカレーでナンを150円アップでガーリックにしてます。

image

なんと!ランチもディナーも、メニューには一言も書いてないのに飲み物が無料で選べます(^^♪

 

勿論、マンゴーラッシ―がお勧め!!!

 

前に行った「タージマハルエベレスト」のチーズナンも感動的なチーズの量で美味しかったけど

 

カレーの味とお値段とお店の雰囲気・・・総合的には、こちらの「インディゴ」の方が

 

断然お勧めです!

 

カレーは、ベジタブルカレーとキーマカレーがお勧め。(チキンカレーはあんまりでした)

 

夜には沢山のカレーの種類から選べるので、ほうれん草エビカレーなんかにも挑戦したいです!

 

五合橋線沿いの王たるキリスト教会を少し南に下った所にありますよ。

 

 

明日は台風らしいですね(*_*)

 

気をつけて過ごしましょう。。。

 

では、また来週~!

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP