リッツカールトンのハイティーセット

更新日:2015/06/04

こんにちは!!!!

 

先週更新出来ずに申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

いつも使っているモバイルが行方不明だったのです・・・

 

それが今朝、カーテンの裏にふと置いたことを目覚めと同時に思い出したのです!

 

はい、置いたのは私です(*_*)

 

何故あんなところに置いたのか自分でもイミフです・・・((+_+))

 

以後気をつけます!

 

そして先週お話しした京都のショコラティエ「マリベル」は写真のデータがみつかりません(汗)

 

京都には他にもご紹介したいお店が沢あるのですが、データを整理しながらおいおい書いていきますね!

 

 

今日は、少し前に行ったリッツカールトンのロビーラウンジでいただいたリッチなハイティーのお話し❤

P1110089

リッツ・・・一歩足を踏み入れたら貴族の邸宅のような別世界がひろがります。

 

 

いただいたのはハイティーセット「弓削牧場からの贈り物」7月13日までの限定セットです。

 

弓削牧場の乳製品は美味しくて大好きなので是非行ってみたかったのです!

 

弓削牧場は神戸市郊外で手作りにこだわって乳製品を生産されています。

 

まず、このプレート❤チーズが堪能できます!

image

 

そしてミルクリッチなお口直しのシャーベットの後に・・・

P1110084

 

ジャーン!憧れの三段セット❤❤❤こちら、二人分です(^v^)

image

夜だったのでジャズの生演奏してました❤

 

素敵な歌声、素敵な空間、美味しいスイーツ! 素晴らしい時間に陶酔・・・❤

 

何故わざわざ夜に行ったのか・・・

 

それは、安かったから!(爆)

 

普段は¥4407の所、平日夜は¥3500!なんと¥1000近くもOFF!

(ただ、こちらは5月31日までだったみたいです・・・ご紹介が遅れごめんなさい<m(__)m>でもこのハイティーセットは7月13日までしていますのでご興味のある方は是非!)

 

で!で!飲み物はお紅茶をいただいたのですが(もちろんセットに含まれています)このような↓ウォーマー付きの大きいティーポットで

image

なんと6杯いただいてもまだ残ってました(*^_^*)

 

こちらでは、このお紅茶のみをいただくだけで¥1400!!!

 

ハイティーセットはお得です!

 

お上品なのですが量はすごく多いので、昼食あるいは夕食抜きで臨まれることをお勧めします(^_-)-☆

 

私もお腹パンパンで非常に苦しかったです(#^.^#)

 

 

今このリッツではなんと「マカロンビュッフェ」をしています!!!!

image

お値段¥5085!・・・・高!!!

 

でも、リッツのマカロン、一つ¥300以上するよね・・・17個食べたらもとがとれる(爆)

 

「行く?」「行かない?」ってスタッフとも盛り上がってます(#^.^#)

 

もし行ったらまたリポしますね~❤

 

ではではまた来週~!

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP