相生へプチ旅行

更新日:2015/02/03

毎日寒いですね((+_+))

 

こんな日は牡蠣でも食べて温泉にゆっくり❤

 

と言うことで、JRの「駅プラン」で相生に日帰り旅行に行ってきました♪

 

瀬戸内海国立公園にある万葉岬。。。曇っていましたが、それでも素晴らしい景観にうっとり!

P1100285

Hotel万葉岬では、こんな美しい景色を見ながらお食事が出来ます。

P1100291

P1100293

P1100296

豪華な牡蠣づくしのお料理で大満足!牡蠣フライや牡蠣ご飯もいただきました(^^♪

 

そしてお食事のあとは、お風呂~♪

 

こちらのお風呂からの眺めがまた素晴らしいんです!

image

(画像はHPよりお借りしました)

 

運の良い事に貸切状態でした(*^_^*)

 

雪が舞い散る景色を見ながらゆっくり温泉につかって・・・最高のひと時でした!!!

 

ほっこりした後は、帰りの送迎バスの時間までケーキをいただきながら最後まで万葉岬の景色を満喫。

P1100303

身も心もホカホカに温まりました。

 

次回は是非宿泊して夕日も見たいです\(^o^)/

 

また、良いところがあれば御報告しますね♪

 

それではまた来週月曜日に~。

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP