ステーキ大好き❤ 西ノ宮「五番館」

更新日:2015/01/26

こんにちは。

 

この頃私のマイブームが「お肉!」でして・・・

 

友達にランチに誘われて何がいい?って聞かれると必ず「ステーキ!」と答えます(#^.^#)

 

で、少し前の話ですが、年末に西ノ宮に住むお友達が連れて行ってくれたのが「五番館」。

 

西ノ宮消防署の東南あたりにあります。

P1100055

古いお店らしくゆったりしたレトロな店内です。

 

注文したのはもちろん!五番館弁当(ステーキ弁当)2100円。

 

これにプラス550円をして自家製ローストビーフもつけました❤

 

P1100056

自家製のローストビーフ。野菜サラダのようでローストビーフは少ないですがとっても美味しいお味でした❤

 

P1100057

こちらが五番館弁当で、ステーキは160g!(お肉は二段になってます♪)

 

丁寧に説明して下さるマダムのお勧めの焼き加減はは「ミディアムレア」

P1100061

美しいお肉です❤ お弁当形式で出されるってどう?って思ってましたが本当に美味しいお肉でした!

 

ステーキソースも付いてますが、お肉の質が高く焼き加減も絶妙なので塩コショウだけで十分です。

 

「また来たい!」を連発してしまいました!

 

ランチにしては高額ですが、普通のランチ二回よりこちらに一回行く方が価値があると思いました!

 

本当に美味しかったです♪御馳走様でした(^^♪

 

 

食事の後は歯磨き。でも直後は歯が柔らかくなってるので30分ぐらい経ってから磨きましょうね!

 

では、また来週月曜日に~。

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP