美味しいチーズナン 「タージマハル エベレスト」

更新日:2015/02/09

こんにちは!

 

この頃、インド料理屋さんってあちらこちらで見かけるようになりましたね。

 

今回チーズナンが美味しいとのうわさを聞いて以前から行ってみたかった尼崎の「タージマハル・エベレスト」に行ってきました。

 

杭瀬あたりの二号線沿いにあります。

P1100316

外見、宣伝が派手すぎます(*_*)

 

一瞬入るのを躊躇しましたよ・・・

 

でも、中は可愛い飾りのある普通の店内(ホッ)(#^.^#)

P1100319

 

注文はほうれん草エビカレー(サラダが付いてきます)に250円追加で普通のナンをチーズナンにしてもらいました。

(奥に写ってるのはシーフードマサラ)

P1100321

カレーの辛さは五段階で注文します。私は初心者なので3辛(中辛)で。中辛でもそんなに辛くないです。

 

どちらのカレーも美味しかったですよ♪

 

飲み物はマンゴーラッシ―❤(お勧めです!)

 

なんと言ってもこのチーズナン!!!

P1100322

少し甘い薄皮のナンに、これでもか!って言うぐらいのチーズ!

 

これだけでお腹いっぱいになります(#^.^#)

 

ナンだけテイクアウトも出来るようなのでお土産にしても良いかもですね!

 

そうそう、壁にこんな張り紙が・・・

P1100317

おもしろーい!

 

中村歯科医院にとっても患者さまは神様です(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP