大学からの取材♪

更新日:2015/01/19

こんばんは!

 

毎日寒いですがお風邪など召されてませんか?

 

私は一昨日自転車でこけてしまい、恥ずかしいやら痛いやらで・・・ (T_T)

 

 

ところで、少し前の話になりますが、大手前短期大学の方が取材にいらっしゃいました。

 

医療機関の受付事務で頑張ってる卒業生を取材したいということでした。

 

P1100180

広報の方に、カメラマンさんにディレクターの方(?)など、

 

沢山の方がいらっしゃって、結構長い時間取材をうけていました♪

 

あんまり私がうろうろするとお邪魔かな?と思って、

 

この写真一枚だけしか撮れませんでした(‘_’)

 

とっても良い笑顔なのに、カメラマンさんに「もっと笑って下さい」って

 

言われて困ってました(#^.^#)

 

 

大学のホームページにも載るみたいなので、また出来たら報告しますね!

 

私たちも楽しみです!!!

 

では、また来週月曜日に❤

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP