伊丹シティホテルでのデザートバイキング

更新日:2014/09/22

皆さまこんにちは。

 

今日も気持ちのいい秋晴れですね!

 

中村歯科医院は院長が研修のため本日はお休みしております。

 

・・・が、ブログは更新しますよ~♪

 

 

私は、伊丹シティホテルで行われた「秋のデザートフェア」に行ってきました。

 

これは、年2回、春と秋に行われていて(今回は19日から21日まででした。)

 

¥3000で、本格的なホテルパティシエが作るケーキが食べ放題なので、

 

毎回50人の枠が埋まってしまう人気の催し物デス。

 

(フェアは3日間で計4回行われます)

 

私はここ三回ほど毎回行ってます(#^.^#)

 

会場は11階。

P1090606

 

ずらりと、美しいケーキが並びます。

P1090607

 

ホールケーキはパティシエの方が切り分けて下さいます。

 

P1090634

 

 

芸術的なケーキを御紹介・・・「ココナッツとチョコレートのガトー」

P1090621

 

 

こちらは秋らしいですね・・・「紅芋のモンブラン」

P1090609

 

 

前回も頂いて感動した美味しさ・・・「栗のサントノーレ」

P1090612

 

 

こちらも美味しかった!おかわり二回しました(#^.^#)・・・「メロンショートケーキ」

P1090610

 

 

イチジク好きだから目が釘付け・・・「フルーツのタルト」

P1090628

 

 

女子にはたまらない可愛いケーキ・・・「白ワインとグロセイユの冷菓」

P1090608

 

 

で、私の一回目の戦利品(ホールケーキの切り分けは一回4個までです)

P1090636

 

プチガトーや、生チョコやマカロンも美味しい❤

 

パスタやサンドイッチ、ブルスゲッタなどおかず系も充実しているので

 

私は「ケーキ」→「おかず」→「ケーキ」→「おかず」・・・と交互に行って

 

計5皿頂きました(*_*)

 

春はイチゴなどのケーキが充実するので、またまた楽しみです。

 

 

大好きなケーキを美味しくいただく為にしっかり歯磨きしなきゃ(#^.^#)

 

では、また来週月曜日に~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP