シルクドソレイユ「オーボ」

更新日:2014/09/29

こんにちは!今日は暑かったですね~。

 

さてさて、私は先日シルクドソレイユの「オーボ」に行ってきました♪

 

image

 

シルクドソレイユのツアーショーは「ドラリオン(2007)」「クーザ(2011)」に次いで三回目。

 

今回はかなり良い席なので、とっても楽しみにしていました。

 

(ショーは、ほとんどがS席なので、同じ料金でも格差があるんですよ((+_+))・・・)

 

P1090455

会場は中之島ビッグトップ特設会場です。

 

P1090456

「オーボ」って卵の事なんですね!

 

P1090464

ダイハツが提供しているので、こんな可愛い車が展示してあります。

 

image

ざっくり言えば、虫たちの物語で、大きな卵を運んできたハエ君がテントウ虫さんに恋をする・・・というお話し。

 

この主役のハエ君を日本人の谷口博教さんが務められてます!

 

元体操選手で、シルクドソレイユに入ってからは「ウォール」という壁を使う演目のアーティストさん。

 

今回、初めてこの「クラウン(道化役)」に抜擢されたそうです。

 

身体能力だけでなく、コミカルな演技力に脱帽です!!!

 

同じ日本人として誇りに思います\(^o^)/

 

P1090467

 

やっぱり定番の「ウォール」は圧巻☆手が痛くなるほど拍手しました(#^.^#)

 

あと、蟻達がフットジャグリングする「アンツ」もとっても良かった♪

 

演目は日によって変わるようですが、どれも外れなしですね!

 

 

大阪公演は11月2日までです。ご興味のある方は是非(当日券もあるようです)。

 

ではではまた来週月曜日に~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP