仲良しスタッフで食事に行きました❤

更新日:2014/06/16

先日中村歯科医院のスタッフで食事に行ってきました♪

 

グランフロント南館7階の「えびレンコン」!!

 

えびとレンコンなんて❤大好物の組み合わせ❤❤❤

 

かれこれ一年前ぐらいから「行きたいね!」って盛り上がってたのに

 

お休みが合わず(なにせ職場が同じですから(*^_^*)・・・)

 

やっと行けました~\(^o^)/

 

ちょっと奮発してこちらのランチを注文

P1090121

 

わぉ❤美味しそう!

P1090123

 

お椀の中にはレンコン饅頭。天丼もサックサク!

 

中でもやっぱりこちらが美味しかった♪

P1090125

 

大エビの塩焼き!!!殻も足もパリパリ食べられるのですよ(^^♪

 

美味しいし❤楽しいし❤

 

 

 

私たちは、長い間一緒に働いているけど、

 

医院での送別会や忘年会以外では

 

なかなか個人的にお食事に行く機会がないんです・・・

 

また、近いうちにランチ会しようね♪と盛り上がり

 

次回のお店に目星をつけて帰ったのでした(#^.^#)

 

 

 

また、食レポしますので見に来て下さいね❤

 

では、また来週月曜日に~(^o^)丿

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP