スタッフ仲間とお出かけパート2

更新日:2014/06/23

皆様こんにちは♪

 

 

またまた仲良しスタッフのお出かけネタですよ(^^♪

 

 

今回のお店はハワイア~ンなこちら

P1090141

グランフロント7階にあるホノルルコーヒー\(^o^)/

 

 

P1090127

オープンスペースで入り口で注文しお会計をしてから席に着きます。

 

 

私たちが注文したのは超食べたかったこちら

P1090137

マカデミアナッツクリームパンケーキ❤❤❤

 

薄焼きパンケーキ三枚の上にとろーりクリーム!たまりません!!

 

 

シェアして食べましたがとっても軽いので一人でも全然OKだったかも(#^.^#)

 

 

シフォンケーキも美味しい!コナコーヒーバンザイ!

P1090133

 

 

カフェラテも可愛い❤

P1090134

フレーバーコーヒーも美味しかったです。

 

 

美味しいスイーツにに大満足した私たちが向かったのは・・・

P1090144

茶屋町にできた雑貨屋さん「ASOKO」

 

P1090143

 

こんな風に商品の見本が上にあって在庫は下の棚にあるのでとっても見やすいのです!

 

もう、可愛くて、お値段もお手ごろで、

 

興奮し何を買っていいかわからなくなって

 

何故かモップを買って帰りました(#^.^#)

 

でも、楽しくって大満足の一日になりました!!!

 

 

今週の日曜日もスタッフ全員でお出かけです\(^o^)/

 

また来週の月曜日に報告しますね!

 

皆様、良い一週間を!

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP