三田のアウトレットへ

更新日:2014/11/24

皆さま、こんにちは。

 

三連休、とっても暖かかったですね♪

 

私は初めて訪れるこちらに行ってきました!

 

P1090945

三田プレミアムアウトレット!前々から行きたかったんです!抜けるような青空~

 

場内からも綺麗な紅葉が見えてました♪

P1090946

見たいお店が多すぎて、そして欲しい物が多すぎて、結局決められずそんなにお買い物もせず(T_T)

 

でも、お店をくまなく見て回ったので、次回は狙いを定めてお買い物しに来たいと思いました!

 

 

そんな中、私が興奮して入ったお店が「シルバニアファミリー」❤

 

海外の物がたくさん売っていて、お子ちゃま達に混ざって、いい大人が嬉々として選びました(#^.^#)

 

ジャーン!UKモデルの「AMBULANCE」救急車です!!!

P1090966

車の形が外国~!

P1090965

中は開けてストレッチャーを入れれます!この白衣の救急救命士ウサギちゃんや小物もSETです❤

P1090964

点滴や酸素吸入器なんて凝ってますよね(●^o^●)

 

海外モデルが買えて大満足です❤❤❤

 

 

そうそう、ここには、関東にしかないと思っていたこちらのレストランがありました!!

P1090948

スープストックトウキョウが手掛けているレストラン「100本のスプーン」

 

私はスープストックトウキョウが大好きなので「100本のスプーン」はとっても行ってみたかったのです!

 

でもまさかこんな所にあるとは思わず・・・(全国3店舗のみ。関西ではここにしかないらしい)

 

とっても食べたかったのですが、気が付いた時には長蛇の列(T_T)

 

帰りは渋滞にかからず帰りたかったので泣く泣く諦めて帰ってきました((+_+))

 

も~!次回は絶対開店と同時に入るぞー!!!

 

 

本当に楽しくって魅力的なお店が沢山あったので、また是非行きたいです!

 

また行ったら報告しますね。

 

では、来週月曜日に~♪

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP