お土産の雪だるま

更新日:2014/12/01

皆さま、こんにちは。

 

今日はあいにくの雨ですが、この頃気温があまり下がらないのですごしやすいですね!

 

 

さて、我が家には早くも雪だるまがやってきました(^o^)丿

 

・・・というのは、こんなお土産をもらったのです♪

P1100003

箱を開けると・・・

P1100004

ひゃ~!かわゆい雪だるまがぎっしり!!!ぎゅうぎゅう詰め❤

 

なんだか兵馬俑を思い出したのは私だけ???(#^.^#)

 

P1100008

天満橋の駅の前の出店’?)で買ってきてくれたそうです。

 

私はその辺に疎いので全くわかりませんが臨時出店か期間限定出店かも知れませんね。

 

P1100012

雪だるまの身長は4センチ弱。

 

味は、チョコ、ミルククリーム、レアチーズケーキ、インカの目覚め餡、あずきの五種類のアソート♪

 

(あずきが見つけられませんでした(‘_’))

 

生地は白いタイ焼きなどと同じで、柔らかくもちもちしています❤

 

お子様や、女子への手土産にピッタリ!絶対喜ばれますね!

 

 

明日からぐっと冷えるそうです((+_+))

 

体調整えて頑張りましょうね♪

 

では、また来週月曜日に~。

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP