ユニホームが変わりました!

更新日:2014/12/08

中村歯科医院の制服は、ピンクのワンピースに花柄のエプロン❤

 

開業以来20年間、マイナーチェンジはしてもこのスタイルを貫いてきましたが・・・

 

先月から、ガラッと制服がかわりました!

 

今までは、衛生士も助手も受付も、みーんな同じでしたが

 

今回、仕事によってユニフォームを替えたので、御紹介します!

 

 

まず、衛生士さん♪

P1100017

椅子に座って、検査や歯石除去などをしやすいようにパンツスタイルになりました。

 

白にネイビーが映えて、知的なキリっとした印象ですね(^_^)v

 

仕事終わりに疲れている衛生士さんを捕まえて無理やり写真撮らせてもらいました・・・

 

ごめんね~(*^。^*)

 

 

次は受付♪

P1100018

エステサロンのようなエレガントなユニホームですよね❤

 

疲れているのに笑顔❤ありがとう(^^♪

 

こちらは一日受付にいるとき用で、

 

途中から助手に入る時は、以前のピンクワンピ+花柄エプロンを着用しています。

 

 

以前からのピンクワンピ+花柄エプロンとはこちら・・・

P1100022

助手は引き続きこちらを着用。

 

私は純粋な(?)助手なのでこちらのみを着用(#^.^#)

 

その中でもこの制服はかなりの旧型・・・

 

新しい物はもう少し襟が丸かったり、花柄も可愛かったりしています♪

 

今手元にあるのがこれしかないのでお許しを(*^。^*)

 

 

制服チェンジによって、ぱっと見て衛生士さんがわかるようになったので、とっても良いと思います!

 

そして院内の雰囲気もかなり変わったので、是非見に来て下さいね(^_-)-☆

 

 

では、寒い日が続きますが、お風邪など召されませんように♪

 

また来週月曜日に!

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP