マカロンビュッフェ(リッツカールトン)

更新日:2015/07/03

こんにちは。

 

やっと行ってきました☆マカロンビュッフェ\(^o^)/

 

まずは画像をご覧ください!

P1110151

 

P1110140

 

P1110144

 

P1110145

もう、全てが可愛かったです♥︎

 

16時半〜の部だったのでお腹が空いていたので、おかず系のマカロンに飛びつきました!

 

シェフの前に並んでるのは、生ハムとフォアグラが乗ったマカロン♪

P1110127

 

↓これはサーモンマカロン

P1110133

 

↓こちらはマカロンポモドーロ(トマト、クリームチーズがはさんであり、イタリアンな味でした)

P1110131

 

P1110134

一番手前左がフォアグラマカロン!美味しゅうございました❤

 

かなりお腹いっぱいになってから普通の マカロンを食べたのだけど、やっぱり普通のマカロンが一番おいしく、最初からこればかり食べればよかったと少し後悔(*^_^*)

 

いつもリッツカールトンはマダムが多いのだけれども、今回はカフェやマカロンが好きそうな若い女の子が沢山いました❤

 

また来年やってくれないかな?絶対行きます!

 

さっ!!!いっぱい食べたので今度は夏に向けてダイエット始めなきゃ(#^.^#)

 

では、また来週~❤

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP