クラブハリエのバームクーヘン

更新日:2015/06/23

こんにちは!

 

私は、和菓子なら「たねや」、洋菓子なら「クラブハリエ」が大好き!(両店は同じ会社です)

 

でも、クラブハリエのバームクーヘンって高級でなかなか自分では買えませんよね(*_*)

 

そんな私に親友のお母さまから名古屋のお土産にこんな素敵なパッケージのバームクーヘンをいただきました。

 

名古屋限定パッケージの金ぴか☆の箱!

P1110113

金の濃淡で名古屋城やテレビ塔が描かれています♪この箱は捨てません(*^_^*)永久保存♪

 

 

そして、嬉しいことにまたまたクラブハリエのバームクーヘンをいただきました。

 

今度は「たねや」の本拠地滋賀の近江八幡にある「日牟禮ビレッジ」限定パッケージ!!!

 

限定パッケージに弱い私にとって、この二連続は本当に嬉しい!!!

P1110115

こちらは江戸・元禄時代の近江八幡近辺の古地図が描かれています♪これも永久保存(*^_^*)

 

自分では買えない大きなバームクーヘン❤

P1110118

 

このフォンダン(砂糖衣)のシャリシャリとクーヘンのしっとりが最高❤❤❤

P1110123

 

 

そして、大好きpart2のこちらもいただきました!

P1110125

リーフパイ♪バターリッチで本当に美味しいのです(≧∇≦)

 

阪急百貨店で売ってるのでよくプレゼントや手土産に買います。

P1110119

こちらものパッケージも可愛いですね♥︎ハワイアンレイの柄♥︎

 

嬉しい嬉しいお土産でした!

 

ではまた来週に〜。

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP