神戸のピロシキ

更新日:2014/07/07

こんにちは。

 

今日は降ったりやんだりですね・・・

 

でも、うだるような暑さよりは私は好きです(^^♪

 

 

 

 

さて!先日神戸に用事で行ってきました。

 

めったに神戸まで行かないので、行って用事を済ませただけでぐったり。。。

 

南京街の「老祥記」まで行く元気はないが(大好きなんですが・・・)

 

せっかく神戸まで来たから何か美味しい物を!と「神戸そごう」をぶらぶら。

 

 

ありました!

 

神戸と言えば異人さん→ロシア→ピロシキ\(^o^)/

 

P1090170

 

「ピロシキ屋」のピロシキ❤❤❤

 

 

ピロシキに「花のワルツ」聞かせてるそーな(#^.^#)

P1090171

 

チャイコフスキーのおかげかどうかはわかりませんが美味しかったです(^_^)v

 

すこーし(数秒)レンジでチン!してからトースターでリベイクすると時間がたっても

 

美味しく頂けます♪

 

 

ただ、申し訳ありません!!!

 

断面を切った写真などは取り忘れて、ガッツリ食べちゃいました(*_*)

 

本当にスミマセン・・・

 

この写真じゃ美味しさが伝わらないでしょうか?

 

次回はしっかり撮りたいと思いますのでお許しくださいね。

 

 

ちなみに、この「ピロシキ屋」さん、いつも結構並んでるので

 

待ってる人が5人以下ならラッキーと思って下さいね!

 

 

 

では、今日はこれで失礼します。また来週月曜日に♪

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP