お風呂用メガネ

更新日:2014/07/14

こんにちは♪

 

皆さんはバスタイムをどうすござれていますか?

 

マッサージしたり・・・

 

読書したり・・・

 

歯磨きをされる方もいらっしゃいますよね!

 

 

私は視力が0.3~0.4位なのでメガネなしでも苦労はしませんが

 

私の家族はみんな目が悪い(*_*)

 

0.1以下なのでメガネがないと本当困るそうです。

 

でも、お風呂にメガネをかけて入ったら、曇っちゃうし

 

メガネの劣化も早めるそうなんです。

 

 

そこで、こんな便利なものを見つけちゃいました

 

image

お風呂専用メガネ「BATH GLASSES」(画像はお借りしました)

 

¥1310なり~

 

オーダーのレンズではなく、ざっくりとした度の既製レンズです。

 

 

 

image

 

今までありそうでなかったですよね!

 

家族曰く、「バスタイムが100倍充実するそうです」

 

おおげさですね(#^.^#)

 

 

でもこれで、歯磨きなさってる方も磨き残しを鏡でチェック出来ますね!

 

 

 

私はお風呂の中で居眠りをしてしまします((+_+))

 

危険なので気をつけたいと思います(・_・;)

 

 

 

今週は雨が多そうですね・・・

 

皆様、体調にはお気を付け下さいね!ではまた来週~❤

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP