またまた(*^_^*)

更新日:2015/04/07

こんにちは!

 

寒いですね~!でも、寒の戻りもこれで最後っぽいですね(^v^)

 

さて、またまた可愛いピアスを見つけました♪(可愛い・・・のか?)

P1110016

歯と歯ブラシ!それも金ぴか歯ブラシ☆

 

職場愛にあふれすぎてますね・・・(*^_^*)

 

冷静に考えたら何処に、どんな服に合わせてつけるのか・・・

 

お蔵入りかも・・・(*_*)

 

 

そして先週買った茅の舎(かやのや)のお出汁。

 

ほんと、よく使ってます!

 

そのわけは、購入したらつけてくれるこの冊子。

P1110020

 

中には簡単で美味しいレシピが沢山載ってます。

P1110021

 

私はせっかくだから、袋を破って中身を余すところなく使うレシピがお気に入りです。

P1110022

この白菜とベーコンのスープなんか何度作ったか。

 

今は白菜をキャベツに変えて作ってます。

 

季節ごとに違うレシピが載ってるので飽きず、忙しい時はホントに助かってます♪

 

 

お料理は簡単で美味しいが一番(^_-)-☆

 

あ、そうそう!ディーン・アンド・デルーカでトリュフ塩もGETしたので今度使ってみて感想をアップしますね♪

 

では、また来週!

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP