ルクア1100(画像なし(T_T))とスエヒロ

更新日:2015/04/14

昨日、梅田に用事があったので、ついでにルクア1100に寄ってみました♪

 

二階の雑貨マルシェや、四階のセーラームーンとハニーバンチ(服)やサマンサベガ(鞄)とのコラボのお店など、楽しい物が沢山あったのに・・・

 

写真撮ろうと思ったら充電切れ(*_*)

 

何の画像もありません(T_T)

 

ごめんなさい<m(__)m>

 

でも、エスぺランザ(靴)の高級ラインのお店や、フォーエバー21など見て回りとっても楽しかったです!

 

次回は充電切れの無いようレポートしたいと思います(*^_^*)

 

唯一画像がとれたのが、お昼御飯に立ち寄った「スエヒロ」

image

ディープな新梅田食堂街の入り口にあります。

image

カサブランカ薫るアンティークな店内♪

 

立ち呑み屋ひしめく界隈にありながらゆったりした店内です。

 

image

ハイ!私は勿論ステーキ(^v^)

 

1300円でなんだか昭和にタイムスリップしたような楽しい気分になれてとても満足でした♪

 

新梅田食堂街もいろいろ探検したくなっちゃいました♪

 

 

いつまでも肌寒いですが、体調に気をつけて頑張りましょうね!

 

では、また来週~♪

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP