お買いもの

更新日:2015/03/30

こんにちは(^o^)丿

 

すっかり春らしくなりましたね♪

 

 

先日、グランフロント五倍ポイントデーだったので、こちらの大袋をGET!

P1100971

右の「野菜だし」は、袋をびりっと破りお湯に入れ、沸騰したら溶き卵を回し入れるだけで美味しいスープの出来上がり!

 

チャーハンに入れてもいいし、とにかく便利で美味しいのです。

 

そして、左の「かやのやだし」のほうは、おすましにしても、煮物にしても本格的な味に仕上がるし、なにより出汁巻き卵にすると「どこの料亭のもの?」って位のお味❤

 

お高いけどお料理の腕があがったような気になるので愛用しています!

 

 

そしてもう一つは阪急百貨店でインターネットの手作りフリマサイト「tetote」の作家さんのマーケットをしていて、こんな面白いピアスをGET!

P1100968

タコさんウインナーとオニギリピアス!

 

タコさんウインナーは一つ一つ表情が違うので思わず二つ買ってしまいました(*^_^*)

 

 

久しぶりに梅田にいってとっても楽しかったです!

 

 

今週はなんとか時間を見つけてお花見に行きたいです(^_-)-☆

 

ではまた来週に!

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP