送別会&忘年会でした。

更新日:2016/12/24

お久しぶりです。ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

 

先日ご結婚された衛生士さんが退職されることになり最後の日にみんなでプレゼントを渡しました♡

img_4964

ケーキに花束。そして以前勤務されていた衛生士の先輩も駆けつけてワインのプレゼント!

またスタッフのお子様や以前受付勤務だった後輩ちゃんもきてくれました。

思い出の一枚をパチリ★↓

img_4965

そして先日は忘年会もかねて送別会をしました!

img_4960

豪華なお刺身にアンコウ鍋(^^♪

二階を貸し切っていただきましたので思いっきり笑い転げました!

img_4961

院長から花束と・・・

img_4962

スタッフみんなからは大吟醸酒(笑)とアルバムとメッセージボードと切子のグラスをプレゼント♡

喜んでいただけて何よりです(^◇^)

またいつでも遊びに来てね~と約束してお開きになりました。

患者さんからもスタッフからも好かれていた彼女のさらなる幸せを院長はじめスタッフ一同心からお祈りしています♡♡♡

img_4963

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP