旅行の季節(?)です。

更新日:2016/11/10

御無沙汰してしまいましたm(_ _)m

 

秋になって中村歯科医院のスタッフは旅行が流行って(?)います。

 

まず、先日結婚された衛生士さんが新婚旅行にハワイに行かれたのでお土産をいただきました♡

img_4868

ホノルルクッキーカンパニーの可愛いパイナップル型のクッキー!

そしてクッキーコーナーのフルーツバー(^^♪

このフルーツバーは三種類あるんですがどれも美味しい♡個人的にお勧めなのがキーライム♡

img_4867

続いては、衛生士Mちゃんの台湾旅行!

img_4866

あの、千と千尋の舞台のモデルとなった九份!!!幻想的ですね~♪

本場の小籠包食べたり夜市に行ったり楽しかったそうです☺

お土産も色々いただきました↓

img_4859

ヌガーとヌードルスナックと美顔シート(^^♪ありがとうございます!

 

そして、もう一人衛生士さんが今東京ディズニーランドに行かれてます。

 

旅行いいですね!

 

まだ、旅行の予定のスタッフがいるようですのでまたご報告しますね~(^_-)-☆

 

では!

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP