ホワイティ―梅田のフレンチバル

更新日:2014/08/04

 

皆さまこんにちは!

 

雨がちだと気温も上がらず、少ししのぎやすいですね♪

 

さて、今日はグルメレポ❤

 

 

 

ホワイティ―梅田のノースモール2にあるフレンチバル

 

「ルージュエブラン コウハク」に行ってきました!

 

 

 

すごい人気店でテレビでも何度か紹介されています。

 

一度日曜日の夜19時に行った時は長蛇の列で諦めた事があったので

 

日曜日だったので早い目の16時30分に訪れました!

 

それでも、私たちがラストの空席だったみたいで

 

後の方は並ばれていました(;O;)

 

 

 

まずはスパークリングワインをボトルで~

 

 

DCIM0001

 

で、まず最初のお料理はこちら・・・

 

DCIM0004

 

大根のおでんのポルチーニ茸ソース掛け❤❤❤

 

この大根はこちらの看板商品なので、皆さんまずこれを人数分注文されています。

 

なんと、お値段¥140!!!

 

 

 

そして、私が楽しみにしていたお料理がこちら・・・

 

DCIM0007

 

フォアグラの茶わん蒸し(●^o^●)

 

フォアグラの香り高い洋風茶わん蒸し♪少し「す」は入ってますが美味しいので気になりません!!!

 

 

 

で、もう一つのお楽しみがこちら・・・

 

DCIM0009

 

フォアグラ丼!キノコが目立ってますが、上にドーンと乗ってるのがフォアグラ(^^♪

 

これで1000円しないので、フォアグラ好きにはたまらない!!!

 

 

 

DCIM0003

 

牛のたたき風カルパッチョは赤ワインりんごポン酢をつけていただくというオシャレさ(^^♪

 

 

そしてテーブル席からカウンター席へ移動をお願いされたのでOKしたら、お礼にこちらをサービスしてくださいました!

 

DCIM0013

マグロでした(^^♪

 

 

 

メインっぽい物ばかり紹介しましたが、魚介や野菜系も豊富です❤

 

計10品以上食べて満腹・満足で帰ってきました。

 

飲めない人にはまるで赤ワインを飲んでるように見えるブドウジュースもありました。

 

私はあまり飲めないので次回はジュースで良いかも・・・(*^_^*)

 

 

ただ!!!

 

すっごく狭い店内です!

 

ほとんどがカウンター席で荷物はカウンター下に掛けるのみです。

 

 

 

並んでなくて荷物の少ない日に是非行ってみてくださいね(^_-)-☆

 

 

では、また来週月曜日に~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP