もうすぐクリスマス♪

更新日:2014/12/22

こんにちは、先週の大寒波が去って寒さも少しましになりましたね。

 

今週はクリスマスもあり、街が華やいでいますね♪

中村歯科医院は華やかなツリーなどはスペースの関係で置けていませんが

 

毎年、こんな可愛いお菓子の家をこの時期飾っています。

IMGA0007

フランダースさんに作っていただいてます!

 

中に電飾も仕込まれていてピカピカ光ります☆

 

IMGA0006

看板も「中村歯科」って書いていただいて・・・

 

 

で、よく「これ、食べるの?」と質問いただきます。

 

はい、年内最後の診療が終わったら、皆でいただきます(^_^)v

 

もし御希望の方がいらっしゃれば、28日の13時頃に来ていただければおすそわけ致しますよ♪

 

お家をバキバキ壊すのってなんだかゴジラにでもなった感じで面白いです(#^.^#)

 

 

さてさて、中村歯科医院は年内28日(日曜日)の午前中まで診療しております。

 

受付は12時30分までですので宜しくお願い致します。

 

 

私のブログも年内はこれが最後です。

 

こんな拙い、そして歯に関係のない事ばかり綴ってるブログを見て下さって本当にありがとうございました。

 

皆さまの健やかな年越しをお祈りしております。

 

そして、来る新年が素晴らしいものでありますように!

 

Marry Christmas and a happy New Year❤

 

 

 

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP