ブログを始めます。宜しくお願い致します。

更新日:2014/05/19

皆様はじめまして。

これから、中村歯科医院に関係のあることや、ないことや・・・(*^_^*)

いろいろ綴っていこうと思います♪

美味しい物や観光のことも載せるつもりですので

ときどき見に来て下さいね!

更新は月曜日にする予定です(今のところ(*^。^*)・・・)

では、早速先日行ったあべのハルカスのレポを・・・

P1080668

 

やっぱり行くならお天気の良い日が良いですね!

予約はせず行きましたが平日朝一番はスムーズに入れます。

ガラスに案内表示がしてあるのでわかりやすいです♪

そして・・・床がガラスの所があります(;O;)

P1080654

キャ~!!!落ちないってわかってても怖い!!!

 

P1080676

ここはトイレの一角!これ以上撮影はできませんでしたがとっても素敵なトイレですので是非行って見てくださいね!

こんな感じで、中村歯科医院のことだけでなく楽しい事や役立つ情報なども

載せて行こうと思ってますのでよろしくお願い致します<m(__)m>

では皆様よい一週間を!

»

診療内容

診療について

PAGE TOP