バイト募集!!そして高級焼き肉!

更新日:2015/03/09

こんにちは。

 

中村歯科医院では只今、平日夜と土曜日のバイトを募集しております。

 

学生さん大歓迎!平日夜17時(18時でも可)~20時までと土曜日9時~13時まで。

 

平日2日・3日と土曜日と両方来ていただける方希望です。

 

時給は900円。気になった方は072-785-8241まで御連絡下さいね。

 

❤・・・・❤・・・・❤・・・・❤・・・・❤・・・・❤・・・・❤・・・・❤・・・・❤

 

ところで、先日は家族のお祝いごとがあったので、「美味しいお肉」をたらふく食べようと

 

前から気になっていた六甲道にある焼き肉「扇矢」さんに行ってきました(^o^)丿

 

・・・歯科医院のブログなのにいつも食べ物の話・・・それもお肉の話でごめんなさい。

 

気を取り直して・・・

P1100403

精肉直売店が手掛けてるので、期待大です♪

P1100408

生肉販売許可店なので私の大好きな牛刺しがいただけます。

P1100413

肉刺しの種類も豊富❤   ユッケも❤

P1100409

 

そして、にぎり。今、生肉をいただけるところが少ないので本当に最高に美味しく幸せでした!!

P1100412

テールスープも抜群! 必須です!

P1100414

 

こちらは焼き肉・・・イチボだったかな?希少部位も豊富です。

P1100415

焼きだすと、焼いて食べるのに一生懸命であんまり写真がありません((+_+))

 

でも、どれも本当に美味しかった~♪

 

高級だし遠いけど 記念日にリピ確定です!!!

 

はぁ~お肉美味しいわぁ(*^_^*)

 

お肉苦手な方には申し訳ありません<m(__)m>

 

懲りずにまた覗いて下さいね♪

 

 

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP