またステーキ 「コウベ テキテイ」

更新日:2015/02/23

またまたお肉の話題ですよ~(#^.^#)

 

先日は神戸に詳しいお友達にステーキランチに連れて行ってもらいました♪

 

1500円で上質なお肉がいただけるハンター坂にある「コウベ テキテイ」

 

11時30分からですが行列必至ですので、オープン前には必ず到着しておくべきです。

 

 

店名とお値段から、古い小さなお店を想像していたのですが、とってもモダンで広い素敵なお店でした!

image

image

この雰囲気だけでも女子達はテンションあがります\(^o^)/

 

 

私は「サーロインステーキランチ」にしました。

 

本来は2000円ですが、平日限定で1500円です❤

 

image

サラダは温野菜も入っていてボリューム満点です。

 

さて、お肉です!脂がきつすぎない柔らかく本当に美味しいサーロイン!

image

もちろんミディアムレアで♪

 

本当、美味しかったです!!お肉のおかわり欲しかったです!!!この倍は食べれます!!!

 

このほかにスープ、パンorライスが付きますが、スープは是非豚汁に。美味しいです!

 

 

お店の立地も申し分なく、店内の雰囲気も素敵。女子会にはもってこいのお店です♪

 

ただ、帰りには長蛇の列。。。最近予約が出来るようになったらしいので予約することをお勧めします。

 

 

神戸の街を歩いてみたらステーキ屋さんの多いこと・・・❤

 

いろいろ行ってみたいです。また御報告しますね!

 

(お肉ブログになってしまいますね(*^_^*)・・・お許しを)

 

それではまた~!

 

 

« »

診療内容

診療について

PAGE TOP